27歳で派遣生活の始まり

初めまして、大阪在住の27歳女です。
名前は度肝ちゃんにします。

私は大学卒業後、医薬品製造会社に努め約5年で退社し、CRO(医薬品受託会社)に派遣で務めることになりました。

医薬品製造会社にいる間の最後の一年は環境が変わり、私では役に立たず他の新しい方が仕事をされた方がみんなが助かるのではと自分を責め日々眠れず耳鳴り・吐気等体調不良となり辞めました。

一刻も早く働こうと就職活動をしていると派遣の採用が早かったので、就業を決めました。
CROでは医薬品の販売についての制度や臨床試験・医療英語等学べ大変興味があり働けて嬉しいです。派遣で働くということについてもしアドバイスあればぜひコメントいただきたいです。

3年後には地元に帰り、ダンス教室を開き新しい道を見つけていきたいです。
人生が長くなっても元気でいれる期間はもしかしたら短いかもしれない、後悔ないよう生きていきたいです。 

このブログでは転職にあたって困ったことや派遣で思ったこと医薬品会社の状況など書いていきます。
宜しくお願い致します。